イベント情報, 未分類

1ヶ月をきりました〜〜♪

muuです‼︎

あまりイベントの宣伝できてないーと、急に焦りだす(ー ー;)今頃。

「muuの作家たちとおりなす時間vol.11」

9月14日(木)10時〜15時     姫路勤労市民会館    一階展示室

平日で、お忙しいとは、思いますが、お友達お誘いの上お待ちしております(≧∇≦)

*muuは、只今夏休みいただいております!出店作家さんみなさん頑張って制作していますよ〜〜〜♪お楽しみに❤️

未分類

残暑お見舞い申し上げます‼︎

muu です!

編集して作った暑中お見舞いのpic!今日は、すでに残暑お見舞いになるらしいですー💦

それでもせっかく作ったから負けずに載せますがー笑

みなさま。改めて。残暑お見舞い申し上げます(ー ー;)muu は、只今夏休みいただいております✨

 

先日、毎年恒例になってるプール付き温泉に行ってきました‼︎子供たちが喜ぶのなんの毎回大人は、疲れに行ってんだか、ゆっくりしに行ってんだかわからんのですが、あんなけ喜んでくれたら全部チャラですね〜〜♪

あー楽しかった!

来年も行けますように💖

未分類

オーダー‼︎

muu です(^。^)

muu 作家のsandyさんにオーダーしていた丸bag(エコアンダリアン使用)出来上がりました。

ヤッホー!めっーちゃ可愛い❤️けど、黒にしたから甘くなりすぎず、私らしくていい‼︎

携帯、財布、ハンカチ、ティッシュ、手帳、ペットボトルなんかも余裕で入ります〜〜♪いいくらいの大きさ〜〜♪

まだお値段きいてない〜〜♪笑

でも、明日使わせてもらうよ〜〜♪

後払いでごめんなさい〜〜♪

ちなみに、撮影娘a❣️アングルえーがなー笑

 

*9月14日「muu の作家たちとおります時間vol.11」に決定しました!心よりご来場お待ちしております(^。^)

未分類

1つミッション終了❣️

muu です!

Hi!sroomさんにて開催された

work shop&収納セミナーに行って来ましたー(≧∇≦)

娘aが制作する時に口出ししたら、怒られそうなので、ちょーど夏休み収納セミナー最高でした!色々エミリー先生のお話聞けて片付けのやる気スイッチが入り、帰って片付けました!娘のおもちゃ箱ゴミ袋2個‼︎

娘aは、angel eggさん顔負けの先生ぶりを発揮したらしく出来てない子にかまいまくりおばちゃんで教えたみたいでーすー笑    ごめんなさいー(≧∇≦)

本人の作品は、なぜか?船だけど、可愛いく満足してました!

帰って早速髪ゴム飾ってご満悦でした!

あー夏休み工作終わったーー(^。^)

未分類

夏休みいただいております!

muuです(^。^)

ただいま夏休みいただいております!毎年長期夏休みいただきありがとうございます😊

自分で海苔まいてなーーーって

近所のお友達と!

朝からプール

プール小さ過ぎてみんなでわろたー

来年は、大きなプール買おなー

スイカたべてあー楽しやー

娘aと夏休みなかなかの満喫!

*9月14日のアニバーサリーイベント「muuの作家たちとおりなす時間vol.11」までshop muuは、お休みとさせていただいてます❣️

未分類

muuセール

muuセールですーー❤️
ちょこっと紹介します(^。^)

27日のstrato さんのsaleとmuuのsaleと同時開催します‼︎
muuの2階でお待ちしております❤️
10h-17h

あーーー画像が、載せれないーーーどうして❓
あーーストレスーー!

ikumore sweets

今週のikumoresweets(7/13)

muuです❣️
明日(7/13)ikumoresweetsメニュー!
☆キャラメルマーブルパウンド
☆スコーン(Lsize)
プレーン・紅茶ラズベリー

お取り置き、ご注文は、muu-200699@ezweb.ne.jp、メッセージ、(line)でも受け付けます(ᵔᴥᵔ)

[イベントのお知らせ]
「muuの作家たちとおりなす時間vol.11」
9月14日(木)に決定しましたー❗️みなさまご予定に入れておいてくださいませ〜〜♪


もひとつ!
7月18日(火)山之内マルシェ出店させていただきますー!
新鮮野菜たっぷりのバイキング食べに来てください〜〜♪
めっちゃ美味しいらしいですよ〜❤️
muuの作家cocoaさん、coreちゃんも久しぶりに参戦しまーす❣️お楽しみに(^_^)

商品紹介

webshopついに‼︎

今年になってからの夢叶いました‼︎

muuwebshop開設すること。

超アナログ人間の私に付き合ってくださった方々ありがとう〜〜♪

なんとかかんとか出来ました!涙もんです‼︎

しかし、カートちゃんと作動するのかな?不安がよぎるー笑

とにかくやれば出来たね。わたしー笑

みなさま楽しみにまたwebshop見てくださいね〜〜〜♪

お休みのお知らせ

本日もオープン

muuです。

本日は、10時~12時まで2階で着付け教室です! ご興味のある方は、見学にいらしてくださいませ。

muuは、通常通り10時~16時までオープンしていまーす(≧∀≦)

ikumoresweetsも少々ございますよ。 あっチアシードも入りましたーー! わたくし、毎日食べていますよ~お通じ良好ー笑 是非試してみてください~~♪