お休みのお知らせ

プレゼント‼︎


muuですー(^。^)

そろそろサンタからのプレゼントを買いに行かねばと、

娘aに「はよサンタさんにお手紙書かないとプレゼントこーへんでー」と言うたら、

「ほんまは、ぷにジェル40個より、リーエスが欲しいねん」と…ん⁇ん⁇

「リーエス⁇」と突っ込むと「ほんまは、ディーエスゆーんやろ、aなー声出ーへんからリーエスがいいやすいねん」通常カスカスのハスキーボイスな彼女は、ディーエスとわかっているのに、いいやすいとゆう理由でリーエスとゆう。笑

サンタさんのお手紙にリーエスと書いてもプレゼントこーへんでー笑

イヤイヤ、ディーエスと書いてもこーへんけどねー(^◇^;)

↑ikumoreと娘a   しいたけ菌植えに挑戦。

 

↑先日、神戸の素敵イベントに行ってきましたー‼︎こんなイベント開催したいなー❤️イベンターでもなろうかなー笑

 

そんなこんなの今週も、もう土曜日ですね。来週木曜(21日)オープンして金曜(22日)から冬休みになります。

来年は、1月11日より通常オープンいたします(≧∀≦)また詳細ちゃんと報告します❣️